人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1*

【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_17282816.jpg
*立石さんがいました~。立石さんの練習用グラブは白なんだなぁ。
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_17284668.jpg
*い~い笑顔でキャッチボール中のよっさん。
後ろで腹筋鍛えてるのは富樫くんで、背筋鍛えてるのが立石さんですな(笑)。
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_18483677.jpg
*キャッチボールをしていた伊藤投手。来年の活躍に期待します!
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_18484812.jpg
*うお!糸井くんは真剣な表情もかっこいいですね!
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_17293132.jpg
*伊達さーん♪ほのぼのオーラが出てます。
見学者が少なかったからか、こちらを気にする選手が結構いました。
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_17294937.jpg
*カトタツかっこええ~!実物はもっと素敵なんですよぅ!
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_17295979.jpg
*芝草さんもこちらを気にしてましたね、きっと(笑)。
【Fs写真館】*9/12 練習見学 @鎌ヶ谷 その1* _a0021457_17301188.jpg
*練習中もその場の雰囲気を明るくしてくれるガンちゃん☆
Fsに欠かせない人です!絶対!
by snowcamel | 2004-09-26 17:48 | Fs写真館