移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

新年明けまして、サネ始動!

a0021457_0265721.jpg

そろそろブログの更新もしなくては・・・。
サネは札幌で自主トレを始めているようですね。

この写真は昨年鎌ヶ谷へ自主トレ見学に行った時のもの。
既に写真館に載せたものですが、もうちょっと大きいサイズで。
『先輩3人に大笑いされるサネの図』です。
笑い声がこっちまで聞こえてくるくらい爆笑されてたんですよねぇ・・・。
何故笑われていたのかは謎。
サネの目が閉じてしまっているんですが、お気に入りの一枚です。

さすがに自主トレを見るためだけに札幌へは行けませんが、今年も応援していきます。
サネ、ファイト~☆
[PR]
by snowcamel | 2005-01-08 00:29 | サネ