人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

あんまり変わってないね

あんまり変わってないね_a0021457_2192068.jpg

スカパーの2004年夏の甲子園プレイバックが済美戦でした。
鵜久森くん、全然変わんないな~!
そりゃそうか。半年とちょっと前のことなんだもんね。
あれだけ警戒されながら、しっかりレフト線へツーベースヒットを放ったのはさすが!
あんなヒットを早く鎌ヶ谷で見たいな。もちろん柵越えちゃってもOKよ!(笑)

ってなわけで、今日は鵜久森くん写真を・・・。

(しかし済美の監督さんて素敵ですね/笑)


(H17.02.10撮影)
by snowcamel | 2005-02-19 21:26 | Fighters