人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/3 ○D 8-7 Fs●

もう少しあと少し
というZARDの歌があったような・・・。

9回表の攻撃はよかったんだけどな~。
特にひちょりは全然タイミング合ってなくて、相手は岩瀬だし、ハムの追い上げもここまでか・・・、と諦めかけたところにクリーンヒット!
これはちょっと感動でした。




サネは・・・守備でやっちゃいましたね・・・。
打撃妨害か~。
1点を勝ち越されて、なお一死満塁で、初球を強振した代打高橋光のバットに実松のミットが当たって打撃妨害、押し出しで1点を追加された。田村バッテリーコーチは「満塁で気が動転してミットが前に出たのかも。でも、あの1点が痛かった」。 (北海道新聞)
最終的に1点差で負けたからなぁ。
あの1点さえなければ・・・と、試合後に深~く反省したんだろうな・・・。

キャッチャーの捕球って、ミットを前にめいっぱい伸ばしているわけではないんですね・・・。
初めて知りました。
by snowcamel | 2005-06-03 23:59 | Fighters