人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/9 ○YB 7-3 Fs●

え~と、今日で9連敗、とうとう借金が二桁の10になってしまいました。
選手の入れ替え(また上がってきてくださ~い!)、打線の組替えとありましたが、即勝利とはなりませんでした~・・・。
1勝がこんなにも遠いとはね。
6/9 ○YB 7-3 Fs●_a0021457_1383212.jpg

(H17,03,19撮影)




サネ、1打席しか立たせてもらえませんでした・・・。
前日の試合で出番がなくて、今日も1打席で交代。
チームがこんな状態で、試合があの展開では、代打を出されてしまうのは致し方ないんですが・・・切ない(泣)。

一死満塁の場面でプロ初登板となったハッシー。
ピッチャーゴロを本塁ゲッツーにせず一塁へ投げてしまい、結果、1点献上してしまいました。
このプレーも、投手が初登板のルーキーなのだから、ピッチャーゴロなら本塁へ送球するよう、キャッチャーが細かい指示を出しておくべきだった、と解説(誰?)に言われてしまった(汗)。

最近、いっぱいいっぱいって感じがするなぁ。
打線に元気がなく、バッテリーの出来がもろにゲームの勝敗を左右する状態が続いているだけに、責任感じて考え込んでしまっているんでしょうかね・・・。
真面目な選手ですから。


明日から移動日なしで、よりによって甲子園(汗)。
SHINJO&坪井の元虎コンビが、うっかり活躍してくれたりしないかな・・・。
by snowcamel | 2005-06-09 23:59 | Fighters