人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/22 ●M 5-9 Fs○

6連勝・・・!!
とりあえず、ロッテに2連勝したのが素晴らしい!

そして相手チームのルーキー投手の初登板に、ハム戦をあてられるいつものパターン。
いやらしいを攻撃しない(できない/苦笑)チームだからでしょうかね・・・。
でも今回は返り討ちにして差し上げたわよっっ!
(M手嶌投手に恨みはないですけどね。初の被本塁打がガッツなら、L松坂と一緒よ~って、何の慰めにもなりませんか・・・失礼。)



先発の正田くんは残念ながらピリッとしない内容でしたが(汗)、リリーフ陣が頑張りました。
個人的には矢野くん。矢野くんすごいなぁ・・・。
昇格してからずっといい場面で使ってもらってる気がします。
去年から鎌ヶ谷へ行くようになって、どんなにいいピッチングをしても全く上からお声の掛からない矢野くんに、だいぶ思い入れというか、このまま鎌ヶ谷で終わって欲しくないなぁと強く思うようになっていたので、今一軍で重宝されていることがとてもうれしいです。
これからもナイスピッチングを期待します!

今日の試合は、取って取られて、緊張感のある試合展開でしたが、最後は代打・幸雄さんの一発で勝負あり!今季第一号おめでとうございま~す♪
幸雄さんのHRはもちろんですが、逆転された2回表の先頭打者・稲葉さんのスリーベースヒットにはしびれました~!


この6連勝の最初の1勝目に先発出場して以来、5試合目にしてやっとサネに出場機会が・・・。
中嶋さんに代打・幸雄さんが出たため、9回裏にストッパーとして登場。
うっうっ、マスク姿久々・・・長かったよう。
ヒット、四球と、いきなりの横山劇場開幕で、マスクがサネに変わった途端にこれでは、なにを言われるかわからないよ・・・と、冷汗ものでしたが、何とか無失点で抑えきりました。
ふ~。
守備の良さがセールスポイントですが、2試合連続で打撃妨害をやってしまったのが痛かったんだろうなあ、きっと。
少ない出場機会で結果を出して、再び信頼を得るまで、しばらく辛抱の日々が続くのでしょうか・・・。
サネファイト~!
by snowcamel | 2005-06-23 01:28 | Fighters