人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/28 ○Fs 15-5 L●

實松世代(笑)全員スタメン~!!
しかもみんなフル出場&大活躍♪
ああ、うれしい・・・。




最近は金村-實松のバッテリーのようなので、スタメン速報をドキドキしながら待ってました。
『スタメン・實松』
やった~い!
しかもひちょりと小谷野くんの名前まで!
そっか、帆足は左だったのか・・・。
(去年よくやられてた事は覚えてたけど、どっち投げかは覚えてなかった/笑)

サネの打席は、
 第一打席:センター前ヒット・・・になるはずだったショートライナー
        (L中島に横っ飛びキャッチされてしまいました、残念)
 第二打席:ピッチャーへの送りバント
 第三打席:ライトスタンドに飛び込むソロHR!貴重な中押し、8点目。
 第四打席:空振り三振・・・ど~しても振っちゃうんですねぇ

第四打席でもう1本ヒットが出ていたら、いいアピールになったのになぁ・・・と、ちょっぴり残念ではありますが、おしい当たりのセンター返し、バント成功、中押しのHR・・・十分ですかね。
兎にも角にも、大振りせずに、センター返し。
サネには右方向にもHRが打てるパワーがあるんだから、振り回す必要ないんですよ~。

Fs打線は15得点の大当たりで、もうみんな打ちまくりだったわけですが(セギ様除く/汗)、やはりお立ち台に上がった、幸雄さんと奈良原さんの両ベテランが素敵でした~。
特に幸雄さんは、2000本安打にあと52本と迫る猛打賞!
しかも三塁打がありましたもんね~。大きいのを打つだけじゃない!走れるベテラン!

ベテランふたりの素敵な笑顔のお立ち台に、幸せ~な気持ちになったゲームでした。
by snowcamel | 2005-06-29 16:44 | Fighters