移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

さっそくのスタメンマスク

だったみたいです。もちろんファームでの話ですが。
新入団外国人投手のコリー・リー投手の球を受けてます。
リー投手の結果は、6回2失点となかなか良さげ。
サネのリードも、リー投手の好投に貢献したのでしょうか・・・。そう思いたい(笑)。
ヒットも1本(?)打ったもよう。
うんうん。

この分なら、週末にサネのマスク姿が無事見られそうかな。

(お天気の方が問題だ~)
[PR]
by snowcamel | 2005-07-13 23:59 | サネ