移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

出番なし ユニもなし?

今日はスタベン。出場機会はなかったそうです。
が、
ネタにはなったそうな・・・。

山中コーチのユニフォームを着ていたらしいですよ、サネ。
しかも、アナウンスでばれちゃったらしいです(笑)。
(以上せとさん情報 ありがとうございました!)

戸田のアナウンスめー!
・・・じゃなくて、忘れ物だったんでしょうかねえ?
いや~、これがスタメンだった昨日じゃなくてよかったよかった!?(笑)
[PR]
by snowcamel | 2005-07-14 23:16 | サネ