移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

7/30,31のサネ

今更かもしれませんが、覚え書き程度に・・・。


7/30(土) 対巨人@袖ヶ浦。

サネは全く出番なし。
試合終盤あたりにキャッチボールでベンチ前に出てきたくらい。
この日はナイター&地方開催&試合が長めだったので、ほとんどの選手が急いで帰りのバスに乗り込んでいましたが、サネは集まってきた子供たちにしばらくサインをしてからバスに乗りました。
いつもながら、サネのファンへの対応は親切で丁寧。
サインはいつでもきっちり書いてくれます。
(力強い線で、止めのところはギュッと止める感じ・・・分かりにくいかな/汗)
サネがサインや写真を断るところはほとんど見たことがないくらいなので、もしサネが断っていたら、もうそれはそれは急いでいるということだと思います(笑)。


7/31(日) 対巨人@鎌ヶ谷

サネは島田さんの代打で途中出場。4番指名打者ですよ!
第1打席:空振り三振。腕だけで振ったような感じでした。
第2打席:センターフライ
第3打席:レフト前タイムリーヒット!
第4打席:死球。しかも元Fsの伊達さんから・・・(泣)。
      駆けつけてたトレーナーさんに袖を引っ張られながら、
      ベンチへむかって「代走いらないいらない」と両手を振っていましたが、
      結局剛基と交代になりました。
a0021457_2144035.jpg
「平気ですよ~」「ダメだー!交代だー!」
・・・このド迫力のトレーナーさんは一体・・・(笑)


死球は大事には至らなかったようですよ。


*一打席(第2打席)が抜けていました・・・(汗)
[PR]
by snowcamel | 2005-08-02 15:40 | サネ