移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

2試合ヒットなし・・・

う~ん、ファームに来てからの試合では、1試合1安打以上のペースで打っていた気がするのですが・・・。
今日は途中出場だったとはいえ2打席あったわけで・・・、2試合連続無安打というのは少し気になります。三振はゼロなんですけれども・・・(苦笑)。
サネは、HRを打った後、しばらくヒットが出ないイメージがあるんですよねえ・・・。
素人の勝手なイメージなんですが。
ただ、結果的に凡打がほとんど三塁方向なのがなんともね(汗)。
レッツ・センター返し!

あ、マイケルが1イニング投げたようです。よかったー!
捕手がサネだったのもちょっとうれしい・・・。
鎌ヶ谷のブルペンでもサネが受けてましたしね。
捕手のファンになると、一軍クラスの投手の球を受けているのが誰なのか、どうしても気になってしまうですよ・・・。サネでほっとしました。



一軍、勝ちましたね。
セギ様に担がれるガッツが素敵でした(笑)。
サヨナラHRおめでとうございます!

ガッツの右中間方向へのHRて大好きだ・・・。
東京ドームのライトスタンドで、あの放物線に何度も元気をもらったからね。
[PR]
by snowcamel | 2005-08-07 23:59 | サネ