移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

8/27のサネ

中嶋さんに代打が出されたため、9回表の守備から出場。
最近安定感を増したトーマスをナイスリードで2イニング無失点!
迎えた延長10回裏、一死後、サネに打席が・・・。
ううっ、見ているこっちが緊張!
イースタンでしっかり結果を残してるし、登録抹消されたころより打撃の調子はいいはず・・・。
そして、サネはH馬原投手のフォークを、巧いバッティングでレフト前クリーンヒット!
やったー!いいぞサネ!ナイスバッティング!
その後二死満塁から、幸雄さんの通算1000打点となるサヨナラヒットで、ファイターズは劇的な勝利をあげました。
幸雄さんに控えめに(笑)飛びつくファイターズナインに混じってサネも・・・と思ったら、急にサネが画面からフェードアウト。
誰かに引っ張られた?とよく見てみたら、画面右からサネに飛びつくスキンヘッドが1人。
ひちょりかー!!
サネの腰へナイスタックルかましてましたね・・・(笑)。
(脚も速いし、バックス向きね、ひちょりは/笑)
あ~、幸雄さんのヒットも含めて、この試合は球場で見たかったなあ!

・・・ところで、幸雄さんの1000打点目の塁を踏んだの、サネですよ!!
すごいなぁ・・・。むちゃくちゃ記念になるのでは!?
(そういやガッツの今季初、脱ソロHRの打点もサネだったなあ、なんて余計な回想・・・)


今はまだ出場機会が少ないかもしれませんが、正捕手目指して、与えられたチャンスをひとつずつモノにしていってください。
[PR]
by snowcamel | 2005-08-28 23:20 | サネ