人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

鶴ちゃん一軍デビュー

鶴ちゃん一軍デビュー_a0021457_1324961.jpg
「一軍は緊張するっす!おにぎりでも食べないと落ち着かないっす!」 あぐっ
「ツル、それボールだから・・・(おいおい大丈夫かよ)」


試合はアレでしたが、今日はなにはともあれ
鶴岡選手、一軍デビューおめでとうございます!
一軍初マスク、ガンちゃんとのバッテリーも、2イニング6人できっちり抑えました。
初ヒットは次回に期待!




・・・しかしまあ、予想通りとはいえ、サネの出番が本当に少ないです(泣)
今日は先発がカマケンちゃんだから、スタメンだと思ったんですけどね~。
POの最後の望みをかけた大一番だからなのか・・・対西武戦だからなのか・・・。
ああ、サネと松坂の対決、見たかったなあ。

鶴ちゃん一軍デビュー_a0021457_1483550.jpg
「あれ?このボール歯形がついてるぞ?」
「ツルがおにぎりと間違えてかじりました~」


(H17,09,03・04撮影)
by snowcamel | 2005-09-07 23:59 | サネ