移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

君の笑顔は100万ボルト(?)@秩父宮

アホなタイトルですみません・・・。

かなり熱心らしい、早稲田ラグビー部ファンのちびっこ2人が、コンバージョンに向かう五郎ちゃんに「五郎丸さーん!」
その声に気付いた五郎ちゃん、顔を向けてニヤッ。
a0021457_1235966.jpg
かーっこいいーー!!!

日陰で暗かったためブレてしまったのが悔やまれます・・・。

気付くとすぐ隣に関東学院のブレザーを着た大男のグループが座っていたのですが、どうもその中に五郎ちゃんのお兄ちゃんがいたっぽいです。
「五郎丸ー、兄ちゃんが見てるぞー」と何度も叫んでました(笑)。
(どんな人か見てみたかったけど、隣からジロジロ見るわけには・・・/汗)

試合は、早稲田126-0立命館と、早稲田の大勝。
時間とともに小さくなる立命館側の応援が寂しかったです・・・。
早稲田強い~。



a0021457_21493273.jpg
まずは五郎ちゃん3連発。ああ、かっこいいなあ・・・。<こればっかり(笑)
a0021457_2153781.jpg
ゲーム序盤は風の影響か、なかなか決まらなかったキック。
ゲームが進むにつれ、難しい角度も難なく成功!
a0021457_21574785.jpg
雰囲気ありますよねえ。
(カメラのピントがばっちり五郎ちゃん・・・ああもうホントにごめんなさい・・・)

a0021457_2255425.jpg
パスが矢富選手から曽我部選手へ。
a0021457_227017.jpg
モールで押す!押す!
a0021457_22113836.jpg
主務・勝田選手。
トライでは?と思わせる惜しい一本がありました。
スタンドで見ていた関東学院の選手からも「勝田!あれはトライだったぞ!」と声が。
a0021457_22161677.jpg
池上選手がちょこんとトライ。もう何本目のトライやら・・・。
a0021457_22173310.jpg
頼れるキャプテン、佐々木主将。
ひざを痛め、ゲームが止まるシーンがありました・・・。
a0021457_22203739.jpg
試合途中で下がった五郎ちゃんに代わり、プレースキックを蹴る三井選手。


<おまけ(?)>
a0021457_22231219.jpg
第一試合は途中から見ました。関東学院・有賀主将。
有賀選手=ヘッドギアのイメージなんですが・・・FBの時はヘッドギアなし?
有賀選手のヘッドギア姿、好きなんだけどなあ・・・残念。
[PR]
by snowcamel | 2005-12-19 01:48 | Rugby