人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

2/4 日本選手権一回戦・第一試合

コカコーラウエストジャパン 14-7 関東学院

まるで関東学院OB対現役学生、といった様相の組み合わせ。
関東学院ファンにはたまらないゲームだったのではないでしょうか。
う~ん、しかし惜しかったですね、関東学院。
昨年の福岡サニックスより勝てそうな気がしたのですが・・・(春口監督も試合後の会見で「勝てた試合だった」とコメントされていたはず・・・)、ロスタイムに悔しい失点。
この試合で、有賀主将率いる今年の関東学院のシーズンは終わり・・・。
来週も関東学院の試合が見たかったけれど・・・仕方がないですね。
有賀主将、そして関東学院ラグビー部の皆さん、本当にお疲れ様でした。

2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_092588.jpg
関東学院の4年生レギュラー、有賀主将と北川忠資選手。
・・・なぜ関東学院は”北川”姓の選手が多いんでしょうね?伝統?




2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_02632100.jpg
前半の失点後、関東学院が円陣。
5番・北川勇次選手は本当に大きい!ボールに絡むたびにその大きさにびっくり(笑)
2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_0324755.jpg
関東学院ボールのスクラム。
ロックって、スクラムの時はこんな風に顔をのぞかせるようにして組むんだ・・・。
2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_0373063.jpg
秩父宮はグラウンドとスタンドが近いのがいいです。
有賀選手の声がよく聞こえました。彼は意外と声、高いですね。
2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_039646.jpg
力強くゲインする有賀選手。
やはり彼がボールを持つとスタンドが沸きます。フンフンフンフン!
2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_0431694.jpg
前半戦終了間際、PKを選択するも、ボールが風でころり・・・。
キッカー藤井選手は慌ててDKにするものの、ボールはゴールを外れてしまいました。
2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_046212.jpg
自陣ゴール前付近で、CCWJの選手からボールを奪取した北川智規選手が、自ら敵陣を独走!
2/4 日本選手権一回戦・第一試合_a0021457_0502877.jpg
快足を飛ばしそのままトライ!さすが関東学院の得点王!
by snowcamel | 2006-02-07 00:58 | Rugby