人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

交換トレードでジャイアンツへ

交換トレードでジャイアンツへ_a0021457_20302798.jpg


http://www.fighters.co.jp/news/index.html#060323_2
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060324_0001.html

岡島秀樹投手との交換トレードにより、古城選手と読売ジャイアンツへ移籍と発表されました。


・・・驚きました。
悲しいとか辛いというよりも、とにかく今はボ~っとしています。
まだ事実を受け止めきれていないのかもしれません。

とりあえず、ショックで寝込んだり泣き叫んだりはしていないので、どうぞご心配なく。

沖縄キャンプ見学の日程を1日延ばしたこと。
迷いに迷った末、鎌ヶ谷交流会に出掛けたこと。
今思えば、どちらも大正解でした。


新天地での飛躍を願って、これからも
「読売ジャイアンツ 實松一成」選手を応援していきたいと思います。


(H18,03,18撮影)



* トラックバック *
夕刊河馬 こちら編集局写真部っさ サネ・・っし シゲ・・・開幕前の鎌ヶ谷雀に駄目押しパンチが・・
カレー食べ歩き・サービスカウンター嬢の溜息・ファイターズ応援日記え!?サネが巨人!?
師匠&師匠パパの自由帳古城選手とサネが...!
by snowcamel | 2006-03-24 21:11 | サネ