移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

桜、咲け!

a0021457_21582270.jpg

古城、實松両選手が入団会見(読売ジャイアンツ公式HP)
実松&古城、大報道陣に驚き(スポーツ報知HP)


サネと古城さん、2人ともいい笑顔で、ホッとしてしまいました。
ジャイアンツのユニフォームはシンプルでベーシック。
若手、ベテラン、移籍組、誰でも違和感なく着られるのがいいです。
ジャイアンツの原監督は、どちらかというと地味で堅実なプレーをする選手を起用するイメージがあるので、2選手とも早い段階でチャンスを与えてもらえるのでは・・・と期待しています。

岡島投手も、ファイターズに移籍したことで活躍の場が広がりそうです。
私がジャイアンツファンだったころに好きな選手の一人でした。

サネのあとの背番号40、付けるのがおかじなら、うれしい。

大きく縦に割れるカーブが入れば、いいおかじ。
首が下向く独特のフォームは、子供の頃はもっと凄かったとか。
甘いものが大好きなのは、前の40番と一緒。
違うのは、今度の40番はケーキ1ホール食べても太らないところかな(笑)。
元巨人だから、といじわるせずに、応援してくださいね。

サネが一軍に昇格したら、また以前のように頑張ってチケットとって、東京ドームへ行きます。
こんな気持ちでまたジャイアンツを応援する日が来るなんて、思ってもみなかったなあ。


(H18,03,25撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-03-27 22:51 | サネ