人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

サネのミットは

サネのミットは_a0021457_22300.jpg
田村コーチのミットなんですね♪
サネファンの間では常識なのかしら?すいません、私はナウ知りました(笑)。

練習中に使っていた白ミットがかわいくて好きだったので、今年はちょっとさびしいな~と思っていましたが、今年のサネは練習の時も試合の時も田村コーチ(のミット)と一緒なんだわ・・・と思ったら何だか嬉しくなってきました。

自分のミットを使って健気に頑張ってるサネが、田村コーチも可愛くて仕方がないんじゃないかなぁ・・・。
by snowcamel | 2004-05-27 22:31 | サネ