移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

紅白戦@G球場

a0021457_22274085.jpg

行ってきちゃいました・・・。

サネは白組(後攻)の7番・キャッチャーで先発出場。
途中から佐藤弘選手にマスクを譲り、DHになりました。

打撃成績は、

 第一打席:内野ゴロ(サード?ショート?よく見ていませんでした・・・)
 第二打席:ライト前ヒット(一二塁間をゴロで抜けていきました)
 第三打席:サードエラー出塁

守備は無難に。盗塁を刺すシーンがなかったのが残念でした。
(サネがマスクを被っている時は、赤組が一度も走ってこなかった・・・はず・・・)

ジャイアンツの二軍は、今週の土日は名古屋遠征。
遠征メンバーの中に、サネの名前もありました。
名古屋でうみゃ~もん食べて、しっかりアピールしてきてほしいと思います。


(H18,04,13撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-04-13 22:54 | サネ