移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

小さいけれど・・・

今日のG戦士たち (ジャイアンツ公式HP)

13日分の、ファームの紅白戦一枚目の礼をしている写真。
向かって右に並んでいる白組の手前から2番目、捕手用メットを被ってひとりだけソックスを見せていない選手(笑)がサネですよ~。

(ごめんなさい!自分の写真で確認したら、サネもちゃんとソックス出してました・・・/汗)

ヒットは打った。でも先頭打者だったのでタイムリーではなかった。
ランナーは出したけれど、無失点で切り抜けた。(クロスプレーがなかった)

なので、大きく写っている写真は、残念ながら無し・・・。

・・・自分で撮った写真、早くアップしよ・・・。
[PR]
by snowcamel | 2006-04-14 15:45 | サネ