移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

4/16のサネ

ファーム交流戦 D2-2G (ジャイアンツ公式HP)
中日戦 at ナゴヤ (ジャイアンツ・ヴィーナス・ネット)

ツーベース2本、しかも2度とも本塁を踏んで2得点の活躍!
リードに関しても、先発した栂野投手のコメントにあるとおり、持ち味をしっかり出せたようでうれしいです。
(ジャイアンツでも後輩から普通に「サネさん」って呼ばれているんですね/笑)

先週まではあまり公式戦(もちろんイースタン)での出番がなく、これが3人目争いの3番手か・・・と、その厳しい立場に途方に暮れかけていたのですが、13日の紅白戦が首脳陣へのいいアピールになったのかな・・・と、勝手に思っています。
少なくともリードについてはかなり信用されているように感じました・・・。

今後は今までより出番が増えそうな気がします。
サネらしさを存分に発揮して、いい結果を残していって欲しいなあと思います。

a0021457_1244778.jpg


(H18,04,13撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-04-17 01:26 | サネ