移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

5/3のサネ

イースタン2006 ロッテ5 - 6巨人 (読売ジャイアンツ公式HP)
5月3日 ロッテ戦 at ジャイアンツ球場 (Giants Venus Net)


延長10回裏、一死満塁からサヨナラヒットを放ちましたー!!!
「打った瞬間?抜けると思ったので打球は見てませんでした(笑)。」(by G公式)
・・・と、本人がコメントしている通り(笑)、胸をすくような打球が左中間を割っていきました。

実は、9回裏が終了した時点で、カメラのメモリがあと17枚分しか残っていませんでした。
バッテリーも電池マークが”1”になってからずいぶん経っていまして・・・。
「メモリもバッテリーもこれで充分な気がするけれど・・・でも、もしこの後サネがサヨナラとか打っちゃって、ヒーローインタビューなんて受けてしまったりして、メモリやバッテリーが足りないなんてことになったら絶対後悔する!」
と、珍しくポジティブシンキング(というかご都合主義?笑)の波が押し寄せてきて、グラウンド整備が終わるのをベンチで待っているサネを見ながら、メモリとバッテリーをそそくさと交換しました。
・・・・・・まさか(<失礼)本当にヒーローになるなんてっ!!

というわけで、無事撮影することが出来たサネのヒーローインタビューです♪
インタビュアーは日テレの河村亮アナ。

a0021457_21482336.jpg
「本日のヒーロー、實松選手です!素晴らしいヒットでした!」
「いや~あ、まぐれです」
「まぐれであんなヒットは打てませんよ。今のお気持ちはどうですか?」
「・・・・・・なんと言っていいかわかりませんね」

移籍後初サヨナラヒット&ヒーローインタビューおめでとうございます☆
次はぜひ一軍で!!


(H18,05,03撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-05-03 21:55 | サネ