移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/3のサネ

8番キャッチャーでスタメンフル出場!
南-實松のバッテリー。


いつも通りサネの成績を…。

第一打席:空振り三振。
第二打席:サードゴロ。
第三打席:レフト前ヒット!続く代打・カトケンの二塁打でサードへ。更にバッテリーエラーの間にホームイン!
第四打席:空振り三振

一回裏…与盗塁2(汗)
二回裏…盗塁阻止1
三回裏…与盗塁1
五回裏…盗塁阻止1
六回裏…盗塁阻止1
七回裏…盗塁阻止1
(湘南はよく走るチームですね…)


試合は3-2で湘南の勝ち。
吉見投手にやられました~。ツーランHRお見事でした!


イースタン2006 巨人2 - 3湘南 (読売ジャイアンツ公式HP)
6月3日 湘南シーレックス戦 at 県立相模原球場 (Giant Venus Net)





第三打席、レフト前ヒットのバッティングをどうぞ・・・。
a0021457_1523451.jpg
a0021457_1592438.jpg
a0021457_1534784.jpg
この後ホームベースにかえり、ジャイアンツの初得点を踏みました。

a0021457_156488.jpg
三回裏の与盗塁1は、送球しようとしたもののボールが手につかず・・・。
おっとっと!
a0021457_1574997.jpg
あ~あ、走られちゃった・・・。


まったくの余談ですが、この日は不肖ワタクシめのバースデー。
そしてサネは久しぶりのスタメンフル出場!
ヒット打って、ベーラン一周して、盗塁刺しまくって・・・、試合こそ負けてしまいましたが、サネファン的には大満足の一日でした♪



(H18,06,03撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-03 21:27 | サネ