移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

しばらく関東での試合が続くことですし・・・

サネを昇格させてくださ~い!原監督!
今日の試合は・・・あれでは投手がかわいそう・・・(汗)。

でもハラシュンは責められないなあ。
ファームでキャッチャーの練習してる姿、見たことありませんから。いつもファースト。
(見えないところでやっているのかもしれませんけれども・・・)
4月にファームの紅白戦を見にいった時、球審役の上田さんが被っていたキャッチャーマスクが62番だったから(ハラシュンはこのとき一軍)、ハラシュンは一軍にキャッチャー道具を持っていっていないのかと思ってました(笑)。

サネを一軍に呼んでみませんか、原監督。
ラッキーボーイになっちゃうかもしれませんよ~!?

a0021457_22172235.jpg
「サネさん、そろそろ再昇格しそうな気がするんですよねーボク!」 グイグイッ
「何言ってるんだよ、オレだよオレ!」


(H18,06,03撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-09 22:24 | サネ