移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/18のサネ

ミニ情報(18日) 実松短信 (スポーツ報知)


金曜日に続いて、この試合も観戦してきました。
(土曜日は以前から予定が入っていたので観戦せず・・・)




試合前の練習でバッティング練習をしていた捕手が阿部慎之助選手だけだったので、スタメンではないことが早々に判明。
また、試合も巨人がなかなか得点できない展開だったため、強打のあべっちが交代することはありえないなあ・・・と、この日はサネのマスク姿はすっかり諦めて、のほほ~んと観戦していたのですが・・・。
9回1死一、二塁の場面で、あべっちの負傷退場という思わぬ形での交代出場となりました。
コーチ(監督?)に声を掛けられ、慌てた様子でダッグアウトへ下がっていったので、もしや・・・!?と思っていたら、プロテクターを身に着けたサネが!
この試合展開で、まさか最後の最後に捕手・實松一成を見られるなんて・・・む、無欲の勝利???
緊急の場面での登場でしたが、サネはリリーフエースの林昌範投手をリードして、無事無失点で切り抜けました!

そして9回裏、3人目で打順が回ってくるところでしたが、やはり・・・というか、案の定・・・というか、相手投手が右投げの福盛投手だったこともあり、代打を出されてしまいました。
ベンチでバットを握って、軽く振ったりしていたんですけどね、サネ。
未だノーヒットですし、代打は仕方がないのですが・・・残念・・・。

試合は1-2のまま敗戦。


a0021457_2364481.jpg
試合前のサネ。ベンチ前の芝の上で足をバタバタ。「スタメンで出たいよ~」

(H18,06,18撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-20 23:12 | サネ