移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

ちらっとだけど

今日の「スポんちゅ」にサネが!
原監督に打撃指導を受けている様子がうつっていました。
正味3秒くらい!?でしたが、うれしい♪うれしい♪
真剣な表情で指導に耳を傾けている姿がかっこよかったですよ!

ファイターズの頃の茶髪もよかったけれど、今の黒髪、すごく似合うなあ・・・。
より清潔感が増して、いいな、と思います。
原監督は茶髪より黒髪の方が絶対好きそうですし!(笑)

a0021457_1122579.jpg
一軍定着目指して頑張ってください!


(H18,06,16撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-23 01:22 | サネ