移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/23のサネ

今季3度目のスタメン!
先週同様、パウエル投手とのバッテリーです。
ハムの頃から、サネは外国人投手と組むことが多かったですね。

今日のサネの打撃成績は・・・な、なかったことにしたいかも・・・(汗)

第一打席:2回表、無死一塁でピッチャーゴロ併殺・・・。
第二打席:5回表、先頭打者で、一度もバットを振らないまま見逃し三振・・・(泣)。

7回表に代打を出されてしまったので、打席に立ったのはこの2打席のみ。
まだ今季初ヒットが出ていません・・・。打率も.000のまま。
とにかく一本ヒットが欲しいですね。

守備では5回表に盗塁をひとつ許してしまいましたが、解説の方いわく、パウエル投手の投球モーションが完全に盗まれていたとのことでした。

試合は2-4で敗戦。チームは4連敗で4位転落です。

今はチームの状態が悪く、自身の結果もなかなか出ない、本当に辛い時期ですね・・・。
チームの調子が上向き、サネのバットから快音が聞かれる日が、一日も早く来ることを願っています。

a0021457_23401520.jpg


ミニ情報(23日) 実松短信 (スポーツ報知)


(H18,06,03撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-23 23:52 | サネ