移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/24のサネ

昨日の打撃成績がごにょごにょ・・・だったので、今日のスタメンは厳しいかも、と思っていたのですが・・・

昨日に続いてのスタメン!
工藤投手とのバッテリーでした。

そしてそして、

☆今季初ヒット&初打点☆

おめでとうございます!!!
出ました、初ヒット~!
5点ビハインドでむかえた4回表、二死満塁の場面、レフト線をやぶる走者一掃のタイムリーツーベースヒット♪

▼4回3点タイムリーの實松選手
 シンカーに喰らいついていきました。大きなチャンスだったので、とにかく思い切って振ることだけを考えていました。ヒットになって良かったです!

5点差を一気に2点差へ縮めて、さらにチームが同点に追い上げる勢いをつけた、貴重なタイムリーでした~☆

今日のサネの打席はこのとおり。

第一打席:三振。(この打席は見てません/汗)
第二打席:レフト線へタイムリーツーベース。打点3♪
第三打席:ライトフライ。
第四打席:空振三振。
第五打席:タイミングを外され泳ぐように空振三振。


・・・これでチームが勝てれば文句なしだったのですが・・・5-6でくやしい敗戦。
サネが勝利捕手(!?)になる日はいつかなあ・・・。


6月24日 対中日ドラゴンズ ダイジェスト 熱戦グラフ(タイムリー)(マウンド)
 (読売ジャイアンツ公式)

【巨人】実松が貴重な移籍初安打初打点 (日刊スポーツ)
≪実松 移籍後初安打≫ (スポーツニッポン)
ミニ情報(24日) 実松短信 (スポーツ報知)


a0021457_21145032.jpg


(H18,05,14撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-24 21:28 | サネ