移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

6/30、7/1のサネ

え・・・と、すみません。今週はほとんど野球を見てないんですが・・・(汗)。

6/30は8回表からマスクを被ったようですね。(見てないんですよ・・・)
サネスタメンじゃないのか~と思うとどうにも観戦意欲が・・・。ごめんね、あべっち。
今週からは真面目にTV観戦します。反省。
HDDレコーダー欲しいなあ・・・。

7/1はG担日記に登場♪

ジャビ子のG担日記 7月1日 手首に注目 (読売ジャイアンツ公式)

へ~、G-BANDか・・・。
ここ最近流行ってますね、シリコンバンド。
シリコンバンド流行の先駆け(?)になった某バンドが色々言われていたので(あくまで意思表示であって寄付ではないとかなんとか・・・)、シリコンバンドを使った一連の運動には距離を置いていたのですが、これは『収益金のすべてが財団法人骨髄移植推進財団に寄付されます』とはっきり明記してあることですし、それなら一口乗ろうかなあ・・・。
サネの真似して、手首より上のところにピチッとつけたい!(笑)

a0021457_21125940.jpg



(H18,06,18撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-07-03 21:19 | サネ