人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

北風祭

「わはははは~~!!!」という笑い声が聞こえてきそう・・・。
OBチームの伊藤雄大選手の独走!(笑)
(写真のブレもボケも気にしてはいけません!雰囲気、雰囲気・・・)
北風祭_a0021457_21445080.jpg


7/2、北風祭に行ってきました。もちろん初めて。
全体的に学祭のノリ?そして体育会系!(当然ですね)
途中から雨が降ってしまい、7’sの試合しか外で見ることはできなかったのは残念でした。
そして体育館の中は非常に蒸し暑うございました・・・。




北風祭_a0021457_2221228.jpg
東条主将のあいさつ。
北風祭_a0021457_222136100.jpg
7’sの前に「紺碧の空」斉唱。OBの方がノリノリで楽しそうでした(笑)。
北風祭_a0021457_22215077.jpg
伊藤雄大選手がハンドオフ!・・・むんずと手首をつかまれてますケド・・・。
北風祭_a0021457_22215980.jpg
菅野エクスプレスは笑顔も超特”級”!
北風祭_a0021457_2222209.jpg
ハーフタイムには男子のみのチアリーディングが!
女性チアの後だっただけに、最初は「男かよ・・・」とテンション低めの部員たちでしたが(笑)、そのアクロバティックなダンスに最後の方は大盛り上がりでした。
北風祭_a0021457_2222363.jpg
後半からOBチームに中竹監督も加わりました。
中竹監督のディフェンス!・・・振り払うのか?振り払えるのか??
解説の東条主将と高橋主務は監督のハーフパンツ姿が気に入らなかったようで、「どうなんですかハーパン」「やっぱり短パンでないと」としつこく突っ込まれていました(笑)
北風祭_a0021457_22231095.jpg
7’s終了と同時に激しい雨が・・・。そして水も滴るいい男♪(笑)
北風祭_a0021457_22232796.jpg
ブ○ンボマ○ターでファンを沸かせた3年生チーム。
こんなTシャツどこで仕入れてくるんでしょう・・・面白すぎですYO!
北風祭_a0021457_22233959.jpg
♪ムカつくんだぜ~ 顔がいい男が~ 顔がいい男が~ 顔がいい男が~
とシャウトしながら、イケメンチームメイトの写真を投げる投げる!(笑)
よく見たらドラムのスティック、フランクフルトだし!(笑)
北風祭_a0021457_22235797.jpg
最後は4年生・チーム高橋による大喜利。
”タキザワ+タキザワ+タキザワ=?”という算数の問題(!?)に、複雑な方程式(笑)を用いて導き出した答えは・・・?   反転するべし→ ”5” <整数かい!(笑)
北風祭_a0021457_22241363.jpg
ミニコントをさせられる(笑)フロントローの3人。
でもタッキーは上半身裸になって端のほうでひたすらポーズをとっているだけでした(笑)


(H18,07,02撮影)
by snowcamel | 2006-07-04 22:32 | Rugby