移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

連敗続くよ どこまでも

竜超え 鯉超え ベイ越えて・・・

ジャイアンツ勝てません。
とにもかくにも打てません。

打撃に難があるチーム状況では・・・サネの出番は・・・残念ながら・・・厳しい・・・(泣)

時折うつるGベンチは、毎晩お通夜のような重苦しさ。

初めてのトレード移籍
新しい環境
少ない出場機会
止まらない連敗

今までと全く異なる環境で、試合出場もままならないため自分の結果は出せず、当然チームの勝利へ貢献することもできない。
・・・本当につらい状況に身をおいていらっしゃるな、と思います。

「がんばれ」という言葉でがんばれる時間は短いそうな。
でも「信じてる」という言葉は少々ニュアンス的に重いのかな、と。
こういう状況では尚更。

「忘れてないよ」
「見捨ててないよ」
「変わらず応援しているファンはたくさんいるよ」

そういう姿勢で応援していくことしか、ファンの私にはできないのかなあ。
[PR]
by snowcamel | 2006-07-13 13:31 | サネ