移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

7/29のサネ

本当に本当に久しぶりのスタメンマスク!
しかし結果は…。

私は6時からの中継を見ておらず(録画もせず…/汗)、NHKの7時半からの中継を楽しみにしていたのですが…中継が再開するやいなや、中日がいきなり二者連続HR、そしてバッテリー交代…。

久しぶりに被らせてもらったスタメンマスク。絶対に結果を出したかったでしょう。
焦り、苛立ち、悔しさ…、様々な感情をかみつぶしながらベンチの中で試合の反省をしていたサネの表情は、見ているこちらにもその押し殺した感情が伝わってくるよう…。
でもその後テレビに映ったのは、ベンチでグラウンドに向けて声を出すサネの姿でした。

…下を向いている暇なんてないんですよね。
次のチャンスが来ることを信じて、頑張ってください。
[PR]
by snowcamel | 2006-07-30 10:38 | サネ