移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

侮ってました・・・

G+の「直生」、いつも録画はするものの、頭の20分くらい見ただけで「やっぱりレギュラークラスの選手じゃないと映してもらえないのね・・・」とすぐに見るのをやめてしまっていました。

昨日は再生を止めるのも面倒で(笑)、だらだらと付けっぱなしにしていたのですが、40分ほど過ぎたあたりでカトケンと外野を走るサネの姿が~!
しかもその後、キャプション(というか名前とデータ)付でサネ単体でアップに♪
(できることなら今年の成績は出さないでいただきたかった・・・/笑)
サネも映ってるんですねー「直生」!
録画してある阪神3連戦分の「直生」、チェックし直そ・・・。

サネが次に試合に出るその日まで、この映像で食いつなぎます(笑)。

a0021457_21461878.jpg


('06,07,15撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-08-04 15:10 | サネ