移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

トーキョー ノスタルジア

巨人の守備練習の開始時間を待っていると、目の前を通り過ぎるコワオモテ・・・。


a0021457_20575715.jpg

ノーリーさーんーだーーー!!


そういえば、今年から中日の打撃投手になられたのでした。
あらためて中日側を見てみると、そこここに懐かしいお顔が・・・。




元ハムなつかし写真館


a0021457_2134232.jpg
相変わらずずんぐり小さい(笑)高代コーチ。
帽子のつばに何か書いてあるのでよく見てみたら、縦書きで”高代”・・・名前かい!(笑)
a0021457_215795.jpg
頼れる明るい兄貴分、勝崎トレーニングコーチ。
a0021457_2110341.jpg
元F監督の大島さんと、ハムOBの西本さんに挨拶をする奈良原選手。
a0021457_211234100.jpg
その奈良原選手が古城選手と旧交を温める。
a0021457_21132838.jpg
最後にお仕事中の高橋憲打撃投手。
かったるそ~なピッチングフォームは変わりなく・・・(笑)。


上田選手も見たかったなあ・・・。<現在ファーム


(H18,08,20撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-08-21 21:25 | プロ野球