移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

9/2・3のサネ

この週末は球場観戦してません・・・ゴメンナサイ。


9/2のサネ

イースタン2006 巨人7 - 3インボイス (読売ジャイアンツ)
9月2日 インボイス戦 at 西武第2球場 (Giants Venus Net)

9番キャッチャーでスタメン出場。
打撃の方は、残念ながらノーヒットだったものの、
 第一打席:遊ゴロ
 第二打席:四球
 第三打席:四球
と、四球を選んで2打席出塁しています。
特に第二打席での出塁は、そのまま得点1になっているのでうれしいですね♪



9/3のサネ

イースタン2006 巨人5 - 7インボイス (読売ジャイアンツ)
9月3日 インボイス戦 at 水戸市総合運動公園市民球場 (Giants Venus Net)

この日も9番キャッチャーでのスタメン出場です!
打撃成績は、
 第一打席:遊飛
 第二打席:中安打
 第三打席:中飛
ということで、3打数1安打。第二打席のヒットはタイムリーで打点1を上げています☆

降格後初めてマスクを被った30日以降、ずっとスタメンマスクを被りつづけていますね。
ネットでは守備面での結果を含め、細かい情報がなかなか伝わってこないのが少々もどかしいのですが、攻撃面では毎試合着実に結果を残しつつあるように思えます。
一軍再昇格目指して、がんばってください。
[PR]
by snowcamel | 2006-09-05 10:51 | サネ