移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

Fsカクテル♪

a0021457_22544.jpg
向かって右の青いカクテルは奈良原さん。
左の薄ピンクなカクテルはサネ。もちろんサネを頼んだのは私(笑)。

ナラさんカクテルは、ご本人の希望で奈良原さんの好きな青色なんだそうです。メニューに書いてありました。一口いただきましたが、アルコール弱めでほぼジュース。とっても飲みやすいカクテルでした。
サネカクテルはイチゴ味でさっぱりフルーティー♪ナラさんほどではないけれど、比較的アルコールは弱めで、あまりお酒は強くない私はちょうどいい感じにほろ酔えました。

カクテルにはそれぞれ名前がついていて、ナラさんカクテルの名前は忘れてしまいましたが(つか、見てなかった/爆)、サネカクテルの名前は

「サネのスイッチヒッター」

・・・あいたたっ!
[PR]
by snowcamel | 2004-06-11 22:55 | サネ