人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

やるならやらねば

ほそぼそ続けていたガラクタ処理、小物はだいたい片付きました。
さて大物に取り掛かるには・・・と考えをめぐらせた結果、パソコンのデータを何とかせねばならない、という結論に達しました。ついさっき(笑)。

しゃ、写真をねえ・・・アップ待ちの分をサクッと上げなきゃですよねえ・・・。
最近頭痛がひどくて遅くまでの作業はできないのですが、ガンバレ私!

♪がんばれ 負けんな 力の限り 生きてやれ~


(ウンナンな感じにまとめてみました・・・懐かしいわあ小須田部長)
by snowcamel | 2006-10-11 10:56 | ひとり言