人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

フェニックス・リーグのサネ

ジャイアンツ・ヴィーナス・ネットにフェニックス・リーグの成績の詳細が載っているのですね。

イースタン情報 10月

私、これに気がついたのは先週くらいなんですが・・・(笑)。
(いつから載っていたのだろう・・・)

これで見てみると、やはり一軍登録選手の合流(11日)以降、出番が減っているのがわかりますね・・・。
試合に出られないと、公式サイトの写真にも載りません。





ならば・・・現地へ行くまでっっ!

・・・てことで、土日に宮崎へ行ってまいりました。 仕事は休まない~。

ヴィーナス・ネットを見てわかるとおり、サネの出番は代打での1打席のみ。
たった1打席のために宮崎まで・・・いやいや、だからこそ自ら足を運んで見にいかねば!
試合で見られたのはその1打席だけでしたが、練習姿は結構見られました。

21日の試合後のトレーニング中の写真。
コーチ?トレーナー?から「じつまつク~ン」と呼ばれていたサネ。
(1回だけね!)
フェニックス・リーグのサネ_a0021457_23594629.jpg
「さーねーまーつーだーー!!」 ビヨ~ン ビヨ~ン


今回の宮崎遠征は、フェニックス・リーグ観戦もさることながら、ツアー料金をちょっと奮発(笑)した甲斐があって、ホテルライフがたいへん楽しゅうございました。
今まで遠征してきた中で、今回泊まったホテルがダントツのお気に入り!
ホテルに到着して初めて知ったのですが、実は某チームの宿泊ホテルでもありました(汗)。
(あ、念のため、某チームとはハムと巨人ではないです。応援しているチームや選手と同じホテルなんて絶対に嫌!です・・・落ち着かないったらありゃしない)

今回の遠征中、宮崎市内の移動はほとんどバスだったのですが、バスだったせいなのか・・・利用者がじいちゃんばあちゃんばっか!(笑)
年季の入った宮崎弁が行き交うバス車内。いいねえ。
そういえば球場でしゃべってるギャルの会話も宮崎弁だった。いいねえ。

なんか・・・好きになりそう宮崎。
幸雄さんが生まれた土地、というのも納得の居心地のよさでした。
by snowcamel | 2006-10-24 00:07 | サネ