移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

13日のサネ

また宮崎に行ってました…。

で、先程覗いた公式サイトに載っていなかったサネ情報を、私が見て感じた範囲でお知らせします。

13日のホークスとの練習試合、サネは9番キャッチャーでスタメン出場。
3回裏に回ってきた第一打席はショートファールフライ。
そして4回表の守備時、本塁クロスプレーの際に左足を傷めたようです(泣)
心配してベンチから出て来た村田コーチとトレーナーを制止して4回表は守りきりましたが、5回表の守備から星くんと交代。
しばらくベンチに姿が見えませんでしたが、7回くらいに再びベンチ内に戻ってきました。
その後、投手や外野手のキャッチボールの相手を務めたりしていたので、怪我は大事には至らなかったのかな…と。
ただ、試合後のトレーニングには不参加でしたし、他の野手より早めにグラウンドを後にしたようだったので、怪我の詳しい程度はわかりません。
大事をとっての交代であったことを願います…。

秋季キャンプも残りあと一週間。
無事乗り切って、来期へ繋げていってほしいと思います。
[PR]
by snowcamel | 2006-11-14 02:32 | サネ