移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

信じるしかない・・・!

a0021457_293.jpg
結果の出ない日が続いています。
らしくないプレーが最近目に付きます。
サネに対する心無い言葉をweb上でよく目にします。

『結果が全て』の世界だから、今の状態で非難されるのは仕方ない。
厳しいことを言われるのは、きっとそれだけ皆の期待が大きいから。
オフやキャンプの様子を知っているのは、ほんの一部の人だけだから・・・。

わかっているつもりだけど、この頃、とても不安です。
TVじゃ表面的にしか伝わってこないから・・・。
仕事なんて放り出して、球場へ行きたいよ。
人の言葉に安易に振り回されてしまう自分の弱さが嫌だ。


・・・それでも、

きっと、沖縄の太陽の下で必死にバットを振っていた、あの時と同じ強い思いが、今もサネの中で静かに熱く燃えているのだろうと、信じます。


***サネへのエール!トラックバック***
師匠&師匠パパの自由帳
もも Station
Jelly Beans
[PR]
by snowcamel | 2004-06-18 02:10 | サネ