移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

予想外割増

実松が恩返しサポート ガッツ先輩はボクが受け止める…100万円アップ1600万円 (スポーツ報知)

厳冬更改令発令中の最中、サネ本人も驚きのアップ更改。
リード面での貢献は、素人目には分かりづらいものですが、そこをちゃんと評価されたというのはうれしいことですね。
期待料も込めてのアップかな?
しかし、ウエルカムのポーズって・・・変なキャプションつけられちゃった(笑)。

今日のG戦士たち 2006年11月28日 (読売ジャイアンツ)

来月10日に挙式だそうです!
おめでとうございます~♪
海翔くんはもう歩けるようになったのかなあ・・・。


こんなところにも登場。

高橋尚成公式ブログ 投手会

チームメイトとさかんに交流されているようで・・・さすがです。
膝をそろえて写っているのが、なんだかかわいい(笑)
お行儀いいのよね、サネマツさん。

a0021457_0154261.jpg
ネット裏 期待という名の 熱視線
(五・七・五でまとめてみました)


(H18,11,11撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-11-30 00:19 | サネ