移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

キャッチャーは實松!

a0021457_19515.jpg
あ~、ちょっと懐かしいフレーズ・・・。

おかげさまで、私はもうすっかり元気になりました♪
でも下の投稿が最新のままだといつまでも落ち込んでるみたいだわ・・・、と思って改めてサネ写真を投稿。
”私のために”アップでね(笑)。

キャッチャーしてるサネは本当にかっこいい。
なのに私の手元には、キャッチャー姿のサネ写真は似たものばかりです。
キャッチャーの撮り方を知りませんでした。
(ピッチャーとバッターも、ですが)
ただ、2個下に投稿した駒居くんを撮って、もっといろんな表情やアングルで撮れるはずなんだ、と思いましたです。
がんばろー。

F値の明るいレンズ、買うわ!!
(貧乏街道まっしぐら・・・)
[PR]
by snowcamel | 2004-06-21 19:52 | サネ