移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

HAPPY BIRTHDAY

・・・一日遅れですが(汗)、先日1月18日は實松選手のお誕生日でした。
おめでとうございます!
移籍2年目の今シーズンが、飛躍の年となりますように・・・。


a0021457_17543772.jpg


(H18,10,22撮影)





昨日のさらに一日前、サイトが3周年だったりしたんですよね。
本当ならトップページを変えたいところなのですが・・・。

・HTMLをすっかり忘れているので、いじるのが面倒←殴
・トップページで使っている写真が、個人的に非常にお気に入りで、他の写真に変えるのが少々惜しい

以上の理由でいまだ変えずじまいになっています。
う~ん、でも、トップの写真がファイターズ時代のもののまま、というのは、さすがにちょっといただけませんよね・・・。
野球選手のお正月=春季キャンプ初日までには何とかしたい・・・です。
[PR]
by snowcamel | 2007-01-19 10:22 | サネ