移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

モトハムズ

22日に賢介・カマケン・ゴリくんの3人が宮古島自主トレを終えた、という記事を見て、
「サネの名前がスルーされてる!いくらもう別チームとはいえヒドイよ!」
と、一人静かに怒っていたのですが(笑)、どうやら一足早く自主トレを切り上げていたようです。

小笠原“F”RIENDに感謝!元日本ハム・カルテット結成 (スポーツ報知)

手前から、ガッツ、古城さん、サネ、(足だけ見えるのが)キムタク、みたいですね。


そして残念なお知らせがこちら。

春季キャンプのメンバー発表、日程、応援ツアー募集 (読売ジャイアンツ)

サネは春季キャンプは2軍からのスタートとなりました。
日程を見ると、2軍のほうが1軍よりキャンプ期間が(1日だけですが)長く、休日が1日少ないです。
それだけ、練習する時間・指導を受けられる機会が多い、ということ・・・と、前向きにとらえたいと思います。

宮古島より肌寒い宮崎での春季キャンプ、サネにとって、怪我はなく、実りは多い、キャンプとなりますように。
[PR]
by snowcamel | 2007-01-23 14:37 | サネ