移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

せ~の、けんすけぇー!! ☆祈・早期復帰☆

a0021457_232243.jpg
はぁ~、返す返すもくやしいです・・・。

春季キャンプで一度も名護から呼ばれず、オープン戦はおろか公式戦が開幕しても上からお声が掛からず、ずっと二軍で耐えていた賢介。
素人の私が見たって、ここにいるレベルの選手じゃないと思ってましたよ。
ファームのスタメンはほぼ日替わりなのに、賢介だけはいつ行ってもスタメン・セカンド。打順は1番か3番で、私が観戦した試合では必ずヒットを打ってた。
試合後、厳しい表情していることが多かった・・・。

だから、すごくうれしかったんですよ。賢介の一軍昇格が。
きっと自らの不振でここに戻ってくることはないに違いない・・・と不思議な確信もありました。(チーム事情でやむなく、というのは仕方ない)


今は賢介の怪我が少しでも早く治ってくれることを、ただただ祈るばかりです。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-24 23:23 | Fighters