移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

本日一軍登録

http://www.giants.jp/G/player/mmbr.html

阿部捕手が昨日の試合で負傷したためによる補填の形・・・ではありますが、本日、今季初の一軍登録となりました!パチパチパチ!

3日の試合を最後にしばらくイースタンの結果をチェックしても名前が見当たらなかったので、もしや怪我でもしたのでは?とここしばらくは一人ヤキモキしておりました。
先日16日の試合結果でようやく名前を見つけ、阿部捕手負傷のためサネが急遽呼ばれたとの報知の記事も目にし、登録するのよどうなのよと気をもんで、待ってましたの一軍登録♪
サクッと登録されたということは、ひとまず怪我などはしていないということでしょう。
・・・ですよね??

どのような形であれ、チャンスが巡ってきたわけです。
どうか出場機会に恵まれますように!
そして良い結果を残すことができますように!
奮起を期待します!!





話は変わって下の記事、サネが出場した30日の試合を観戦したにも関わらず、29日で止まってますね。アハハハハ。
木下くんがあわやノーヒットノーランという素晴らしい投球でした。
おかげでサネマツさんたら1打席しか立たせてもらえませんでした(泣)。
この日のことは・・・気が向いたらふいに覚え書きのような記事をアップするかもしないかも?<殴

それよりなにより今日は幸雄さんですよ!
東京ドームで決めて欲しいなあ・・・。
今日はテレビの前で正座しながらハム戦観戦します!

・・・・・・サネは?
[PR]
by snowcamel | 2007-05-17 17:03 | サネ