移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

サネが今季一軍初出場

・・・ですよね?<ヲイ

そして今日の試合、私は見ていませんでした(泣)
ああ、せっかくの今季初の一軍マスク姿だったのに~!私のバカバカ!
打つほうでは残念ながら結果を残すことは出来なかったようですが(三振とショートゴロ)、サネがマスクを被った4回以降は失点0!のようで・・・これはうれしいですね♪

明日以降も出番があるでしょうか。
次回はバットでも結果を残せますように・・・。
[PR]
by snowcamel | 2007-06-05 21:38 | サネ