移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

どうしてこんなことにぃぃぃ!

昨日の9回2死満塁の場面での私の心の叫び…。
↑ファンの言う台詞じゃありませんねえ我ながら…(汗)

阿部捕手の負傷の具合によっては、しばらくの間、サネが試合に出場する機会が増えるかもしれません…。増えるでしょうか?増えてください!
そしてその間に昨日最終打者になってしまったくやしさを晴らせますように。
早出特打ちの成果を残せますように。
今日もTVの前でハラハラ応援したいと思います…。


しかし結局あの場面は何をしようとしてああなったのやら…?

実は数日前まで行くつもりではあったのですよ、昨日の試合。(復刻ビジターユニを着た青サネが見たいという理由だったりするのですが…ハハハ)
ただ、週末に体調を崩してしまい、やむなくTV観戦となりました。

行けばよかった?
行かなくて正解??
[PR]
by snowcamel | 2007-06-11 11:52 | サネ