移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

父の日

ジャイアンツ日記 (スポーツ報知)

久しぶりに紙面にサネの名前が…。
ちょうど父の日にあたる週末が福岡遠征だったのですね。
親孝行されたようで、何よりです。





私から父へ…、今年、父へのプレゼントは現金でした…。
父は現在海釣りに夢中!!!
今一番なにが欲しい?と聞いたら「釣りに掛かるお金!」、と(笑)
元々服や物に頓着のない人なので、じゃあ父の日のプレゼントは一番欲しいものにしましょう、ということになりました。

どれくらい頓着がないかというと、結婚指輪を1週間でなくしたくらい、ない(笑)
ちなみに母は1ヶ月でなくしたそうです。
そんな二人の間に産まれた私が貴金属に関心が薄いのも、当然っちゃ当然!?
[PR]
by snowcamel | 2007-06-18 10:55 | サネ