移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

贅沢な700円 *若干追記あり

a0021457_12564527.jpg

ジャイ球に来てます。
サネスタメン~☆
とゆーか、久保vs八木の投げあいってすごい!
ハムのマスクは今成くん。

試合前にハムのコーチたちがGベンチに向かって何度も
「サネ!サネ!」
何事だろうと思ったら
「片付け手伝え!」
だって(笑)


<8/19のサネの打撃成績>

 第一打席:捕邪飛(今成くんが滑り込んでナイスキャッチ)
 第二打席:右飛
 第三打席:左飛

チームが八木ちゃんの前に2安打完封されたことを考えれば、ノーヒットを嘆くよりノー三振を喜ぶべきかもしれません。ええ、喜ぶべきですとも!


↓帰宅後に写真を追加しました。



a0021457_22303245.jpg
ハム首脳陣と談笑するサネ。いい笑顔~♪
あ、ハムの片付けはちゃんと手伝ってました。あれだけ呼ばれちゃあね。
a0021457_22314793.jpg
本日の4番、金子洋平選手。ルーキーに見えな~い。
a0021457_22333895.jpg
ボールを片付ける小山選手。ファーストで出場。
a0021457_22354593.jpg
Gベンチ前でサネと話す金森投手。久々にかなぴー見たなあ。
a0021457_22382173.jpg
スナイパーおざっきー参上!ターゲットはオレンジのうさぎ!
尾崎くんが手にしているのはジャビットが持っていた水鉄砲。
高口くんは構える真似だけだったけど、尾崎くんはビシバシ打ちました(笑)


(H19,08,19撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-08-19 12:56 | サネ